2017-10


スポンサードリンク



スポンサードリンク

庄司紗矢香さんは、国際舞台で活躍するジャパニーズビューティーだった!

スポンサードリンク
ヴァイオリニスト、庄司紗矢香さんの情熱大陸の放送を見ました!びっくりしちゃいますよね。音楽で人の心をつかんでしまう才能を持っている。音楽家の言語はどんなことよりも音色を奏でるということのようですね。それにしても、音楽に接する環境が母親の仕事の関係とかでイタリアにあったというのは恵まれているが、音楽一家ではないというのはすごい!それに、海外を舞台に活躍していると六カ国語も操れるものなのかとまた感心させられました。庄司紗矢香さんは、まさに国際舞台で活躍するジャパニーズビューティーなのですね!


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この暑い夏の佐伯チズさんのお肌の手入れには驚いた!特に、感激したのが…

スポンサードリンク
野際陽子さん、中井美穂さん、氷川きよしさん、ヒロシさんの旅番組、「旅の香り」で佐伯チズさんと野際陽子さんそれに松本明子さんの三人が長野を旅するコーナーで美肌カリスマ美肌対策の秘策が次々と飛び出した!これは目から鱗でしたね。オリゴ糖が含まれる乾燥しょうがを日頃から持ち歩き、整調に気を遣っていたり、美肌対策にはちみつパックなんていうのも飛び出した。特に感激したのが、保冷剤で暑い夏に太陽の日差しで熱を持ったお肌を保冷剤をくるんだハンカチでこまめに冷やしていた。確かに、保冷剤はひんやりしていて肌に当てているだけで気持ちよいですよね。さすが、美肌カリスマは考えているな…美肌の道も一歩からということでこまめなメンテナンスが必要なようですね。


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

長渕剛さんと志穂美悦子さんの娘、長渕文音(あやね)さんが映画「三本木農業高校、馬術部」で女優デビューするらしい…しかも…

スポンサードリンク
長渕剛さんと志穂美悦子さんの長渕文音あやね)さんが映画三本木農業高校、馬術部」で女優デビューするらしい…しかも、主役を演じるらしいんです。こんな美人のさんが長渕剛さんと志穂美悦子さんの間にいたなんて…長渕文音あやね)さんは小さい頃はバレエや近頃では演劇学校にも通っているらしく、演技力も期待大ですね。結構、芸能界では親に続いてデビューする子がいますよね。やはり、環境なのかなあ?親の仕事を小さい頃から見ていると自分も!と思うのでしょうね。長渕文音さんがどんな演技をするのか楽しみですね。是非頑張ってほしいですよね。


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の…

スポンサードリンク
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の代名詞的存在ですよね。さすが韓国美人女優ですね。よく調べてみると2003年のミス・コン(韓国の?)で優勝した折り紙付きの存在ですよね。美肌の秘訣はやはり韓国キムチなんですかねえ?気になりますよね。春のワルツが日本で大ブレークすればハン・ヒョジュさんが来日してファンミーティングがあり得ますから美肌の秘密など素顔のハン・ヒョジュさんが見れるかもしれませんね!


スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いつの間にダイエットのカリスマに藤田弓子さんがなっていたんでしょうかね?バストアップ体操も…

スポンサードリンク
いつの間にダイエットのカリスマに藤田弓子さんがなっていたんでしょうかね?福留功男さんの日テレ番組「波乱万丈」にチャンネルを変えたら藤田弓子さんがダイエット談義をしているではありませんか!しかも、60㌔台から50㌔にという10㌔ちょっと痩せたらしい…藤田弓子さんによる「藤田弓子のわがままダイエット」なるオグラ式ボディコントロール提唱者小倉 義人さん監修のダイエット本も紹介していましたね。そのダイエット方法がユニークでお酒OK、体重計不要、カロリー計算不要、ハードな運動不要というから驚きでしたね。ダイエット法を取り入れたことで中性脂肪もグンと低下したらしいのです。おまけに番組最後には、バストアップ体操なるものも提唱していましたね。無理なく健康的に痩せられそうなので試してみる価値はありそうですね!


スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

藤原紀香さんがなぜ陣内智則さんを選んだのかが「紀香魂」に…美の章では藤原紀香さんのエクササイズやダイエットのことも…

スポンサードリンク
藤原紀香さんがテレビ公開での披露宴の当日に藤原紀香さん執筆の著書「紀香魂」の発売をぶつけてきましたね。この「紀香魂」には、陣内智則さんとの挙式十日前の離婚危機の真相やストレスから来る円形脱毛症にかかったなど大胆でかつ赤裸々にこれまでのことが書かれているらしく、特に全日本国民が知りたがっているなぜ日本を代表する美貌の持ち主、藤原紀香が年下のお笑い芸人、陣内智則を選んだのかという謎についても書かれているらしく注目の一冊ですね。それに美の章では美と健康の秘訣、エクササイズダイエットのことも書かれているようで日頃紀香さんが肉体美アンチエイジング対策としてどんなことを実践しているのかという参考にもなりそうですね。


スポンサードリンク

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんには、第二の松嶋菜々子さんになるような予感が…

スポンサードリンク
第二の松嶋菜々子さんになるような予感がどんど晴れヒロイン比嘉愛未さんにはしますね。確か松嶋菜々子さんもNHK朝ドラ「ひまわり」で弁護士を目指す役のヒロインを演じてからまもなく大ブレークし、大物女優への道を駆け上がっていったような気がしますからね。松嶋菜々子さんが持つ清楚で透き通るような美肌イメージは比嘉愛未さんにも当てはまるような感じですよね。まさに、比嘉愛未さんが第二の松嶋菜々子さんになれるかがどんど晴れが終わった後の活躍で真価が問われるでしょうね。今後の比嘉愛未さんの活躍に注目ですね。それにしても比嘉愛未さんの素肌美は何か努力をしているのだろうか?スタジオパークにいずれ出演するでしょうから美肌維持のためにエステコエンザイムのサプリなど使って美容の努力しているのか聞いてほしいですよね。


スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで…あのシーンの裏話も…

スポンサードリンク
アンチエイジングカリスマ由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで特集していましたね。やはり、美容を維持するには水分が欠かせないようで1日1リットルは摂るらしい…それに食事制限でもしているのかと思いきや早起きしてしっかり朝食はとっているのですね。ストレスは大敵で一日一日をエンジョイしているように見えましたね。そして何といっても一番気になったのが、西野流呼吸法といわれる足芯呼吸が若さと美容の秘訣のようでしたね。これをすると新陳代謝が良くなるのかなあ?誰でもできそうだったのでこの美容法を試してみようかと思っています。


スポンサードリンク

北島三郎さんと水町レイコさんは、実は…衝撃の事実発覚ですね!

スポンサードリンク
北島三郎さんと水町レイコさんは、実は親子だった!という真実がさんま御殿の親子をテーマにした企画でわかったようですね。水町レイコさんはといえば、渡る世間は鬼ばかりで長女弥生が手伝っている保育所の先生役でしたよね。その美人の水町レイコさんとサブちゃんがまさか親子とは…まさに衝撃の事実発覚ですね!


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

スマップの香取慎吾さんと大下容子アナのテレビ朝日の番組、スマステでアンチエイジング美容について「どんだけー」のカリスマ、IKKOさんをゲストに…

スポンサードリンク
スマップの香取慎吾さんと大下容子アナのテレビ朝日の番組、スマステでアンチエイジング美容について「どんだけー」のカリスマIKKOさんをゲストに迎え取り上げていましたね。番組ではアンチエイジング美容美容整形を受ける女性を取材し、ビフォーアフターという形で取り上げられていましたね。やはり、外見が若返ると心の持ちようも若々しくなるのでしょうね。海外メディアのアンチエイジング美容美容整形についても取り上げ、海外でも美容整形を受けることの是非については賛否両論あるようでしたね。やはり、安易に整形に頼らず、紫外線対策などや洗顔など日頃からの自分の努力でまずはアンチエイジングをすべきということですかね。


スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 携帯ゲーム&デコメ携帯アプリ、3キャリア対応ゲームとデコメテンプレートの低価格販売 ホームページ検索.com 相互リンクPower 相互リンクactionでSEO 対策とアクセスアップ 相互リンクのLiftoff~アクセスアップのお手伝い SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google

 Subscribe in a reader